インフォメーション

最新プロフィール&写真掲載
カテゴリーの「プロフィール●写真」からダウンロードしてください

写真はクリックすると大きいサイズで保存できます。
右クリックで保存すると、サムネイルのサイズで保存されますのでご注意ください

お仕事依頼は reireisyamaruko777@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ。 落語、司会、芸人紹介、イベント制作まで 赤字にならない落語会を提案させていただいています。 スケジュールをご覧になって、あいているところは基本的に大丈夫です。 間に合えば、昼夜の掛け持ちも可能です。 どしどしメールしてください。 話し方講座も受付中です 「落語家の話はなぜわかりやすいのか」 「あなたもスピーチ上手になれる」 「あなたも会話上手になれる」 「あなたも面白い話ができる」 講義だけももちろん、実践形式でグループトークをしながら 会話上達を目指すワークショップもございます。 「あの人は話がうまいなあ」 というのを、どこが上手いのか、どういう風に真似れば上達できるのかを 細かく分析してわかりやすく講義します。 「腹式呼吸をやって言葉をはっきり言えれば卒業」 程度のものではなく、実生活で役立つスピーチ術・会話術を 落語家ならではの視点でお話させていただきます。

2016年02月27日

早朝寄席はお休みです

明日早朝寄席出演となっているチラシもございますが、申し訳ありません。
明日馬るこは千葉県でお祭りの司会をしています。
代演は三遊亭時松兄さんです。
よろしくお願いします。
posted by 鈴々舎馬るこ at 23:28| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
「この記事」へのコメントではなくて申し訳ありません。
新ニッポンの話芸ポッドキャストを毎回楽しく聴かせて
いただいておりますが、
当方、編集長でもこしら師匠でも馬ふんさんでもない方が
かなり苦手でして。
おっ今回はあの方が不在じゃないかこれは素晴らしい!
と思った途端に録音失敗ですか……とてもとても残念
です……。
もし録音を復活させる事ができたら、いつかポッドキャストに
あげて下さる事をお待ち申し上げております。
(個人的な好みの話なので、掲載に問題があれば削除して下さいませ)
Posted by 小笹(仮) at 2016年02月28日 01:20
昨日はお祭りの司会、朝早くから大変お疲れ様でした。
いつも馬るこさんが来てくれるのを楽しみにしております。
私は出演者側なのですが、本番前の緊張をいつも爆笑ネタでほぐしてくれます。
おばあちゃんの水泳ネタは最高です(^^)
昨日は天気も良く最高のお祭り日和でしたね。
また次も是非いらしてくださいね(^^)
Posted by ふー at 2016年02月29日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif