インフォメーション

最新プロフィール&写真掲載
カテゴリーの「プロフィール●写真」からダウンロードしてください

写真はクリックすると大きいサイズで保存できます。
右クリックで保存すると、サムネイルのサイズで保存されますのでご注意ください

お仕事依頼は reireisyamaruko777@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ。 落語、司会、芸人紹介、イベント制作まで 赤字にならない落語会を提案させていただいています。 スケジュールをご覧になって、あいているところは基本的に大丈夫です。 間に合えば、昼夜の掛け持ちも可能です。 どしどしメールしてください。 話し方講座も受付中です 「落語家の話はなぜわかりやすいのか」 「あなたもスピーチ上手になれる」 「あなたも会話上手になれる」 「あなたも面白い話ができる」 講義だけももちろん、実践形式でグループトークをしながら 会話上達を目指すワークショップもございます。 「あの人は話がうまいなあ」 というのを、どこが上手いのか、どういう風に真似れば上達できるのかを 細かく分析してわかりやすく講義します。 「腹式呼吸をやって言葉をはっきり言えれば卒業」 程度のものではなく、実生活で役立つスピーチ術・会話術を 落語家ならではの視点でお話させていただきます。

2009年04月20日

CPEキャットファイト道場マッチ

4月10日
CPEキャットファイト道場マッチ


今回はいつもの
佐野直、夢子、森崎愛、福山理子、アップルみゆき

に加えて

ゲストにインディープロレス・ガッツワールドのレオナルド高津登場。


代表のTOHOGOさんから
「新しい人が入ると化学反応が起きるかもしれません」

との言葉通り、素晴らしく白熱した試合となりました。


初登場の高津選手は、入場式でキャットファイトをなめくさった発言を繰り返し、

レオナルド高津vsキャットファイター(夢子・森崎愛・福山理子)
とシングルマッチを3試合戦うことになりました。


女性経験が乏しいことを自らカミングアウトした高津選手に、三者三様の容赦ない攻めが加えられました。
しかし、女性経験が乏しいことを自らカミングアウトした高津選手は、これを新しいプレイだと勘違いしたらしく、
明らかに違う意味での興奮をはじめました。
3試合目、初代ミニスカポリスの福山理子さんに凶器のムチで打ち付けられるに及ぶと、

とてもここには書けない、ああ、ああ、ああってなことになりました。


今のところ、道場マッチはDVDでもネットでも見られないので
この衝撃を体験したのは、見に来たお客さんだけです!


4月13日
道場マッチ

第1試合
鳳花(シンガーソングファイター)
vs
シャッターチャンスわか
(戦うカメラマン)

第2試合
月光闇討ちデスマッチ
佐野直(プロレスラー)
vs
アップルみゆき(プロレスラー)

第3試合
竹下なな(格闘AV女優)
vs
ランジェリー武藤(プロレスラー)

第4試合
森崎愛(グラビアアイドル)
vs
ラ・マルクリアーダ(プロレスラー)


この日もじつに見応えのある戦いでした。
ぼくも喉を枯らしての実況。
慣れというのはおそろしいもので、今やあまり考えなくとも大技で絶叫しているぼくがいます。

そしてなんといっても月光闇討ちデスマッチは盛り上がります!




両日ともふんどし王子・ビリーTのミニライブ&レフェリング

そしてぼくの新作プロレス漫談を披露させていただきました!

ご来場のみなさんありがとうございました!
posted by 鈴々舎馬るこ at 15:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif