インフォメーション

最新プロフィール&写真掲載
カテゴリーの「プロフィール●写真」からダウンロードしてください

写真はクリックすると大きいサイズで保存できます。
右クリックで保存すると、サムネイルのサイズで保存されますのでご注意ください

お仕事依頼は reireisyamaruko777@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ。 落語、司会、芸人紹介、イベント制作まで 赤字にならない落語会を提案させていただいています。 スケジュールをご覧になって、あいているところは基本的に大丈夫です。 間に合えば、昼夜の掛け持ちも可能です。 どしどしメールしてください。 話し方講座も受付中です 「落語家の話はなぜわかりやすいのか」 「あなたもスピーチ上手になれる」 「あなたも会話上手になれる」 「あなたも面白い話ができる」 講義だけももちろん、実践形式でグループトークをしながら 会話上達を目指すワークショップもございます。 「あの人は話がうまいなあ」 というのを、どこが上手いのか、どういう風に真似れば上達できるのかを 細かく分析してわかりやすく講義します。 「腹式呼吸をやって言葉をはっきり言えれば卒業」 程度のものではなく、実生活で役立つスピーチ術・会話術を 落語家ならではの視点でお話させていただきます。

2012年11月28日

東北落語DVD発売

東北DVDジャケット.jpg


東北落語ボランティア出前ツアーDVD発売になりました。
ボランティアツアーに資金協力していただいた方には現在発送作業中です。
しばらくお待ちください。
ご協力ありがとうございました。

定価2625円としてありますが、
ぼくは手売りで2000円で販売しています。
この売り上げは全額次回東北ボランティア落語に使いたいと思います。


顔の見えない活動というのに実感が伴わなくてですね。
5億円寄付とかならどこか信用のおける団体に預けるんですが、
今回のDVDの売り上げなんて所詮100万から150万ですよ。
微々たる金額。
じゃあまあ、そのお金で東北のお酒を大量に買ってお土産付き落語会を東京で開催したり、
次回ツアーで、東北の旅館に泊まり、東北のお土産を買うことで、
地元の経済のためにお金を使おうと思います。

落語会で手売りしてますので、よかったらお買い求めください。
reireisyamaruko777@yahoo.co.jp
にメールいただいても発送しますので宜しくお願い申し上げます。

posted by 鈴々舎馬るこ at 17:55| Comment(0) | スケジュール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif