インフォメーション

最新プロフィール&写真掲載
カテゴリーの「プロフィール●写真」からダウンロードしてください

写真はクリックすると大きいサイズで保存できます。
右クリックで保存すると、サムネイルのサイズで保存されますのでご注意ください

お仕事依頼は reireisyamaruko777@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ。 落語、司会、芸人紹介、イベント制作まで 赤字にならない落語会を提案させていただいています。 スケジュールをご覧になって、あいているところは基本的に大丈夫です。 間に合えば、昼夜の掛け持ちも可能です。 どしどしメールしてください。 話し方講座も受付中です 「落語家の話はなぜわかりやすいのか」 「あなたもスピーチ上手になれる」 「あなたも会話上手になれる」 「あなたも面白い話ができる」 講義だけももちろん、実践形式でグループトークをしながら 会話上達を目指すワークショップもございます。 「あの人は話がうまいなあ」 というのを、どこが上手いのか、どういう風に真似れば上達できるのかを 細かく分析してわかりやすく講義します。 「腹式呼吸をやって言葉をはっきり言えれば卒業」 程度のものではなく、実生活で役立つスピーチ術・会話術を 落語家ならではの視点でお話させていただきます。

2012年12月08日

まるらくごCD発売イベントチケット売れてねえええ

Attachment-1


鈴々舎馬るこファンの皆様お待たせしました。

いよいよ来週、12/12(水)
エイベックスよりぼくの単独CD「まるらくご〜うしといぬとしにがみ」
が発売になります。
3席入って、お財布にやさしい2000円ぽっきりです!

帯とジャケット解説文は広瀬和生さんにお願いしました。
「爆笑改作で次世代エースの座をねらえ!」
と応援していただいてます!
ありがとうございます!!

収録演目は3席とも
毎月成城ホールで行っております
広瀬和生プロデュースこしら馬るこきつつき
「新ニッポンの話芸」
で録音した
・新牛ほめ〜デザイナーズハウス版
・新死神〜死神の剣
・鴻池の犬〜所詮世の中、銭
の3席を収録しました。

成城ホールさん、話し方教室等々全面的にお世話になっております。ありがとうございます。

オリンパスの業績が下がってから投げ売り状態になっていたため
半額でゲットしたPCM録音機で録音してますので
臨場感たっぷり!迫力のある音源で落語を
お届けいたします!

ちなにこの録音機は
「新ニッポンの話芸ポッドキャスト」
でも大活躍してくれています。
http://www.rakugo-podcast.com/shinwagei/

CDをお求めの方は
amazon「まるらくご」で検索
もしくはミュージックテイト
0120−277−902
までお願いします。
またはぼくが常に持ち歩いているので声をかけてください。

発売日に発売イベントを新宿文化センターでやります!
チケット売れてません!
落語ブームなんて来んかったんや!

当日ふらっと来ても入れますので宜しくお願いします!!

「鈴々舎馬るこCD発売記念落語会 第19回亭砥寄席」
12/12(水)
新宿文化センター小ホール
19時開演
2000円(当日2300円)
【出演】鈴々舎馬るこ(2席)
翁家勝丸 春風亭百栄
0120−277−902

posted by 鈴々舎馬るこ at 02:03| Comment(0) | スケジュール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif