インフォメーション

最新プロフィール&写真掲載
カテゴリーの「プロフィール●写真」からダウンロードしてください

写真はクリックすると大きいサイズで保存できます。
右クリックで保存すると、サムネイルのサイズで保存されますのでご注意ください

お仕事依頼は reireisyamaruko777@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ。 落語、司会、芸人紹介、イベント制作まで 赤字にならない落語会を提案させていただいています。 スケジュールをご覧になって、あいているところは基本的に大丈夫です。 間に合えば、昼夜の掛け持ちも可能です。 どしどしメールしてください。 話し方講座も受付中です 「落語家の話はなぜわかりやすいのか」 「あなたもスピーチ上手になれる」 「あなたも会話上手になれる」 「あなたも面白い話ができる」 講義だけももちろん、実践形式でグループトークをしながら 会話上達を目指すワークショップもございます。 「あの人は話がうまいなあ」 というのを、どこが上手いのか、どういう風に真似れば上達できるのかを 細かく分析してわかりやすく講義します。 「腹式呼吸をやって言葉をはっきり言えれば卒業」 程度のものではなく、実生活で役立つスピーチ術・会話術を 落語家ならではの視点でお話させていただきます。

2013年05月31日

極悪プロデューサー鈴々舎ワルコの今年最大の企画始動!

こんにちは。
極悪落語プロデューサーの鈴々舎ワルコです。

普段ギャンブルはやらないんですが、たまにDVDを作っちゃあ、大変な赤字を背負っています。
エイベックスから請負で録音や編集込みのプロデュースをやれば、予算はエイベックス持ちなので赤字にはならないんですが、
ぼくは自分が「面白い!」と思う作品を一から全部作りたいんです!

今回の企画はね、絶対、確実に儲かりますから、見ててください。
手塚治虫先生は、漫画の原稿料を注ぎ込んでアニメを作りましたよ。
それであまり儲からなくて、アニメが趣味みたいになってましたけど、
ぼくの場合趣味じゃないですから。ビジネスですから。絶対に成功しますからね!

今回の企画はですね、
「立川キウイの落語と快楽亭ブラックの「キウイ調べ」を同時に収録する」
というDVDでございます。
おおっと!あなた今コケると思ったでしょ!
絶対そんなことないですから。確実に儲かりますから。

この間キウイ師匠の落語会にお願いに行きまして、出演していただけることになりました。
ブラック師匠もノリノリです。

8/11(日)「トンデモ落語の会」のあとに18時開演で収録会をやります。
客席も写す予定なので、顔出しNGの方は所定の位置にお座りいただきます。

もちろん、ただやりませんから。そこは期待してもらって大丈夫です。
普段落語会に行かないで悪口ばっかり言ってる人が、思わずお金を出して買いたくなるようなDVDに仕上げますからね。
ぼくの企画力、編集力、ナレーション技術に期待してください!

8/11(日)
「DVD収録落語会」
立川キウイの落語と快楽亭ブラックの「キウイ調べ」を同時に収録する落語会
【出演】快楽亭ブラック 立川キウイ 鈴々舎馬るこ 快楽亭ブラ坊
【開演】18時
【会場】お江戸日本橋亭
京都中央区日本橋本町3丁目1−6 日本橋永谷ビル 1F
03-3245-1278
【料金】予約2200円 当日2500円 トンデモ落語の会をご覧の方2000円
【予約】reireisyamaruko777@i.softbank.jp
090-9416-5691(事務局) 

キウイDVD.png

キウイ.pdf
posted by 鈴々舎馬るこ at 03:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif