インフォメーション

最新プロフィール&写真掲載
カテゴリーの「プロフィール●写真」からダウンロードしてください

写真はクリックすると大きいサイズで保存できます。
右クリックで保存すると、サムネイルのサイズで保存されますのでご注意ください

お仕事依頼は reireisyamaruko777@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ。 落語、司会、芸人紹介、イベント制作まで 赤字にならない落語会を提案させていただいています。 スケジュールをご覧になって、あいているところは基本的に大丈夫です。 間に合えば、昼夜の掛け持ちも可能です。 どしどしメールしてください。 話し方講座も受付中です 「落語家の話はなぜわかりやすいのか」 「あなたもスピーチ上手になれる」 「あなたも会話上手になれる」 「あなたも面白い話ができる」 講義だけももちろん、実践形式でグループトークをしながら 会話上達を目指すワークショップもございます。 「あの人は話がうまいなあ」 というのを、どこが上手いのか、どういう風に真似れば上達できるのかを 細かく分析してわかりやすく講義します。 「腹式呼吸をやって言葉をはっきり言えれば卒業」 程度のものではなく、実生活で役立つスピーチ術・会話術を 落語家ならではの視点でお話させていただきます。

2014年02月28日

プロモーション動画更新

落語協会のプロモーション動画を更新してます。




落語協会のプロモーションビデオの撮影は
カメラ一個で
「はい、スタート!」
って感じなんですね。
基本は編集無しの一発撮り。
見やすいフリップでも用意していけばいいんですが、
なかなか伝えたいことを全部詰め込むことは難しい。

自分で持ち込んだ映像を使う分には問題ないみたいなので、
自分の映像を切り貼りしてプロモーションビデオ作っちゃいました。
やっぱり情報量が格段に違いますね。

最後こそっと入れてる一言が問題になるかと危惧しましたが、今のところ何も言われてません。
今後冷遇されるかもしれませんが、、、。

画像、映像、音楽を使用させていただきました皆様には
心より御礼を申し上げます。
posted by 鈴々舎馬るこ at 05:18| Comment(0) | プロフィール●写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif